※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

前駆陣痛が強くなり、痛みはあるが間隔がバラバラ。同じ経験者、出産までどれくらいかかりましたか?

昨日よりもはっきりとしたおしるしがお昼頃に来ました。

夜中の前駆陣痛が日に日に強くなり、日中も時々腰や下腹部が痛くなりますが間隔が全然バラバラです…

同じような方、どれぐらいで出産されましたか?😭

コメント

わたしも間隔バラバラだったんですが、ここで質問させていただいた時に
等間隔でくるのではなく、
例えば10分間隔というのは
10分おきにくるんじゃなくて、10分以内に何回かくるってことみたいで…💦
わたしは痛みが来る前の健診で子宮口3センチ開いてると言われてたので、痛みがきて病院に電話したらすぐ入院と言われました💦

もし健診で子宮口開いてると言われてて、陣痛の間隔が短くなって来ているようなら病院にお電話を!

おしるし来たならもう少しだと思います!
頑張ってください!

退会ユーザー

ごめんなさい!間違えました!
    1時間に痛いのが6回でした💦
    失礼しましたー💦

• 1月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😳!
    私も知りませんでした💦
    次からは痛みの間隔をはかる時にそうゆう見方していきます٩(ˊᗜˋ*)

うちの産院は子宮口の短さとか教えてくれないんですよね…💔
    ただ、赤ちゃんはまだ下がってないとこの前の検診で言われました(´・_・`)

ほんとあと数日だと思って頑張ります😭

• 1月17日

退会ユーザー

そうみたいなんです!
    確かに体のことだから10分ぴったりで次々来るわけないよなぁって納得した瞬間でもありました!😆💡
    赤ちゃん下がるとお腹の出方が明らかに違うんで自分でもわかりますよ〜〜😊💖
    ちなみにわたしはそんな感じで病院行って入院になったのに本陣痛になったのは3日後でした😂
    病院への電話はあまり早すぎるのもよくないみたいです😂
    ベビちゃん楽しみですね😍

• 1月17日