※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうはるmama
雑談・つぶやき

春から長男がこども園に入園します(*^_^*)持ち物の名前書きはみなさんど…

春から長男がこども園に入園します(*^_^*)
持ち物の名前書きはみなさんどうしていますか?
アドバイス下さいm(_ _)m

コメント

ちび➰ず

私は、下の子も使ったりするので、タグにつけるネームリボンを買ってきたのでそれをつける予定です
後、タグが輪になってないのは、100均のゼッケンを裏側に縫いつける予定です

• こうはるmama

こうはるmama

コメントありがとうございます♡
    下の子が使う事も考えなきゃいけないですよね(>_<)
    ネームリボンやゼッケンも参考にさせてもらいたいと思います(o^^o)
    名前書き大変そうで憂鬱です⤵︎⤵︎

• 1月17日
  • ちび➰ず

ちび➰ず

私は、上の子が行ってた幼稚園に入園なので、下の子も使うってわかってたので、かばんや服も直接名前書かないで、してたので、それをほどいて、また、つけ直しです笑っ
    で、次男は2月から幼稚園途中入園なので、夜子供たちが寝たら、名前書きや準備したりしてます

• 1月17日
  • こうはるmama

こうはるmama

我が家も同じこども園に入園する予定でいます(*^_^*)
    子供たちが起きている間は準備はかどらないですよね(>_<)
    寝てからじゃないと何されるか…。
    来月から入園ドキドキですね♡
    ママも次男くんも頑張って下さい!

• 1月17日