※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

札幌市近郊で1万円台で子供用自転車を買えるお店を教えてください。

北海道札幌市 子供の自転車について情報ありましたら教えてください!

年長になる女の子の自転車練習をしようと思い、リサイクルショップへ行ってみたら傷サビなど多いのに7000円~10000円台が多くて……
それなら新品で探そうと思ったのですが、イオンでは3万近くしてびっくりしてしまいました…
札幌市近郊で、自転車安めに(1万円台が希望)購入できるお店など知っていましたら教えてください(>_<)

コメント

ちえりあでリサイクル自転車安く買えますよ!

退会ユーザー

すぐに買えるわけではなく抽選で買えます!
    受付が1日から15日までで
    16日に買えるか発表されます!

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちえりあの抽選、調べてみます!!ありがとうございました☺️

• 3月14日
mizore

トイザらスで一番安いの1万5千円くらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイザらスならアリオ行った時に見てみます!ありがとうございました☺️

• 3月14日
ママリ

ホームセンター意外と安いです😊
ホーマック、ビバホームなど✨
ビバホームの優待セールの時は10%引きで買えるのでおすすめです♪

ゆん

アリオのトイザらスで買いました☺️!

いち

去年 
小樽ウィングベイ一階のビバホームで 
木のかごついてくすみベージュの自転車19800円が今時期だと早割?でやすくかえて14000円くらいでした♥! 

めちゃくちゃ可愛いです💛

はじめてのママリ🔰

遅れてすみません😫💦
コメントいただいた方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m
先日無事に自転車購入できました☺️
あとは娘と練習頑張ります!
本当にありがとうございました‼️