※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
子育て・グッズ

長男が幼稚園で卒園に向けて紙のお花を作ったみたいなんですがその時に…

長男が幼稚園で卒園に向けて紙のお花を作ったみたいなんですがその時に上手く出来ずにパニックになりました。

見た目では分かりませんが
初めてのことや細かい作業は苦手な自閉症です。。


担任は主任という肩書きもあり、クラスに10人しか居ない少人数なのに関わらず担任が見るのを行き届かなかった、声掛け不足が原因だと思います。

次の日もモヤモヤがあったので声掛けはしましたか?と
か色々質問して全てやってます。プロなのでと言われました。

プロなら10人くらいちゃんと見ろよって感じで、、「定型のでしょ?」っていってやりました☺️


最終担任は
私が悪いってことですよね?それだったらそれでいいです。で終わりました。

あまり関わらないようにしてましたがこの言葉にドン引き言葉を失いました💦💦

次男もお世話になるので移動してもらうことを願うばかりです🥲

コメント