※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
妊娠・出産

陣痛の痛みや子宮の感覚について教えてください。

人それぞれ違うと思うのですが、陣痛どんな痛みでしたか?
4年前で忘れてしまって😰😰
子宮ぐりぐり〜はただ単に胎動強すぎてって感じですよね?

コメント

みい

最初は生理痛のような感じで下腹部が痛くなります!そのあとはぎゅーっと絞られるような痛みでした😂子宮口の開き具合によって全然変わりますよね…

はじめてのママリ🔰

私はリアルに肛門からスイカって感じの痛みと腰をトンカチでガンガン殴られてるような痛みでした😂

ママリ

生理痛みたいに収縮する痛みがあったと思います…最初はまぁこの程度かと笑っていられる余裕ありますが徐々に笑えなくなる酷い生理痛みたいな痛みと間隔になり、その時点で病院行きました😂

はじめてのママリ🔰

腰の骨を内側からものすごい力で押され続けているような感覚でした😭😭😭産道をこじ開けていたんでしょうね🤣💦💦

我慢できる生理痛から始まりどんどん酷くなり吐き気を催すレベル
破水した後は大型トラックが腰と下腹部の上を行ったり来たりするような痛みでした😭

分娩台の上では史上最強に便意があるのに、スイカのようなウンチ💩が下腹部〜肛門付近に滞在してなかなか出ない!助けて!浣腸して!って感じでした😂

安産でありますようお祈りしています☺️✨🙏

k

うぅぅっとうずくまっちゃう痛さでした(∵`)