※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

メルカリで購入者様から返信が欲しい場合に、ずっと来なかったら待って…

メルカリで購入者様から返信が欲しい場合に、ずっと来なかったら待っていてもいいでしょうか?

メルカリで出品して即ご購入いただいたのですが、備考欄に配送方法は未定ですと書いていました。

定形外郵便にすることにしたので、購入者様に取引メッセージで定形外郵便でも大丈夫かと、その場合住所等教えていただきことと、匿名希望であれば他の方法で発送しますので遠慮なく仰ってくださいという文章を送信しました。

今日発送する予定でしたが返信が来なかったので待っています。
待っているのはケチでしょうか?😥匿名配送で早く発送するべきでしょうか?

お相手はお子さんがいらっしゃるので時間がかかることがありますと書いてありました。

コメント

み

出品時の発送方法は何だったんですか?
未定だったら相手の住所出てないですかね?

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    出品時は未定の匿名配送という選択になっていました💦
    未定にしていたようなのですが住所は出ませんでした🥲

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

発送方法未定で設定すると自動的に住所がわかると思うのですがどうですか?

匿名発送の予定で設定していた場合は、匿名のまま発送するのが親切だと思います😖おそらくほとんどの方は匿名を望んでいると思いますので💦
そうでない場合はコメントで追跡なしで大丈夫なのでお値引きできますか?と聞いてきます💡

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    未定の匿名配送という選択になっていました💦これは私の選択ミスなんですかね🥲

そうですよね💦私も購入者側だったら匿名希望です😣
    ですよね💦返信なくても明日ネコポスで送ろうと思います😣
    返信不要だということお相手に送った方がいいですかね?💦何度もメッセージ送ったらしつこいですかね😵‍💫

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら明日になって返信がなかったら、

こちら都合のご提案申し訳ありませんでした。匿名でこれより発送致しますので、ご安心ください。到着までもうしばらくお待ちください^_^

って感じで送ると思います😊

• 3月14日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😭
    その文章で送らせていただきます🥹
    ご意見いただけてとても助かりました🥺💓
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 3月14日