コメント
i.mama
妊娠中も精肉店で働いており、ケガしていても生肉触ったりなどしょっちゅうでした🥩
特に問題はなかったです😌
妊娠中ですと変に薬を付けることもできないので、大変かと思いますがこまめに手洗いをして清潔にするようにしていました( ᵕᴗᵕ )
i.mama
妊娠中も精肉店で働いており、ケガしていても生肉触ったりなどしょっちゅうでした🥩
特に問題はなかったです😌
妊娠中ですと変に薬を付けることもできないので、大変かと思いますがこまめに手洗いをして清潔にするようにしていました( ᵕᴗᵕ )
「妊娠」に関する質問
保育園の担任が妊娠してお腹大きくなってきて服でも隠れないくらいになって来ました! 7ヶ月くらいかな?? プライベートの事だし触れないようにしてましたがみなさんだったらそのまま知らないふり?しますか?
元々18歳から夜中ずっと働いてたっていうのもあり、体が完全に夜型になっていて、21歳現在夜中に寝なきゃ寝なきゃと思うんですが中々寝付けず 赤ちゃんの成長が不安です、昼間からや夕方の仕事も妊娠する少し前からしてた…
妊娠38週、夜になるにつれ(特に0時すぎてから)食べてもお腹がすき何か食べたくなります。 夜勤帰りの旦那と4時頃ご飯を食べたりとしちゃいます、、💦 何か食べたくなった時何食べてましたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
つき
精肉店で働かれていたんですね😳抗体もなかったんでしょうか??
i.mama
肉切ってる時に包丁でざっくり指切ってしまっても何ともなかったです…
ミンチや鶏肉・豚肉様々なものを触っていましたが大丈夫でした👍🏻
抗体があったかのかは分かりませんが…🥲
つき
そうなんですね😳初期に検査とかはされなかったんですか🤔??
でもなんともないと聞いて安心しました☺️
i.mama
初期の検査では風疹の抗体が無かったくらいです😌
つき
教えていただきありがとうございます☺️!