※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ🌼
家事・料理

今日からコープ(生協)が始まりました!楽しみにしていたのですが、こども…

今日からコープ(生協)が始まりました!
楽しみにしていたのですが、こどもが日曜からインフルエンザで注文忘れてて、定期便の牛乳と初回おすすめ品だけ頼みました…(T-T)

コープ利用されてる方、これは美味しいよーとか頼むといいよーという品があったら教えてください♡

コメント

♡ MIKI♡

骨まで食べれるお魚が便利ですよー♡
毎回はのってないかもしれないですが、サバとかが一口大で調理済みの冷凍状態でくるのですが、解凍するだけでおかずの1品になってうちでは大活躍です(๑^ ^๑)/
しかもおいしいし、5歳の娘にもわざわざほぐしたり骨とったりしてあげる手間がなくて、らくですよん♡
ぜひ見つけたらとってみてください♡

• うみ🌼

うみ🌼

回答ありがとうございます!
    いまカタログ広げてますが、魚冷凍ならいつでも食べられるし便利ですね。
    早速試してみようと思います♡

• 1月17日
mm.7

忘れた場合、電話注文も出来ますよ👍

冷凍スパや、骨抜き魚、パラパラミンチ、炒めるだけの肉、冷凍豆腐とかよく頼みます🙆

• うみ🌼

うみ🌼

回答ありがとうございます♪
    電話注文も出来るんですね!
    教えていただいた物、試してみようと思います☆
    いまカタログ広げてテンション上がってるので来週頼みすぎないように気をつけなきゃ(*^^*)

• 1月17日
  • うみ🌼

うみ🌼

パラパラ ミンチ、すごく便利ですね!早速書き込んでいます♪

• 1月17日
りりり

忘れたらネットで注文してます(*´∀`)
玉子は大きいし新鮮です♡
お野菜も1週間後に食べても新鮮です(^^)

子どもの離乳食でもお世話になってます(´∇`)

• うみ🌼

うみ🌼

回答ありがとうございます!
    玉子もお野菜も使ってみようと思います☆
    離乳食の時期に始めなかったことを悔やんでいます。
    いまも使えそうなものあるので色々頼んでみます(*^^*)

• 1月17日