※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

DNA鑑定の必要性について相談中です。早めの検査を考えているが、費用に迷っています。経験者の意見を求めています。

出産後DNA鑑定された方いますか?

特に不妊治療とかしていないので、DNA鑑定で分かることは、

①夫が、私が浮気してないと安心する。
②赤ちゃんの取り違えがわかる。

くらいかな?と思います。

②の方が心配で、もしあとから赤ちゃんの顔みて自分の子供か心配になるなら出産してすぐにDNA鑑定する方がいいかなぁー?なんて思ってます。
ただ金額が安くないのでまよってます。

参考までにされた方いるかなとおもってます!

コメント

チビママ🔰

生まれてすぐ足にママの名前入りのバンドをするので取り違えは心配しなくていいと思いますが😅

DNA鑑定はした事無いですね😅

りこママ

取り上げたらすぐに赤ちゃんの足に取れないバンドを巻いたり、プラス足に油性マジックでデカデカとママのフルネーム書いたりするので、②の心配はしなくて大丈夫ですよ😄