※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

投資詐欺にあってしまいましたが、被害は最小限で済んで良かったです。学びとして受け入れることにします。

本当に馬鹿でした。

インスタで投資で儲かってます!って人がいて
まんまと信じて連絡を取りました。

ハイローオーストラリアの口座開設して
レクチャー以外のお金は絶対的にかかりません!
って初めに言われたのにソフトはお金かかりますって
ここら辺で、ん??と思いました。

まぁいくらかによるなとそのまま連絡を取ってましたが
直接LINE電話していいですかと言われて
男だったらどうしようとか怖くなって
LINEもインスタもブロックしました…

副業したいな〜と思ってとこに
本当にバカすぎました…

ソフトも買ってないし電話番号も教えてないことだ
幸いでしたが、ハイローオーストラリアの口座開設で
5000円入れてしまいました…

いい勉強代だと思って諦めます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリでも同じような詐欺にあった人の投稿よく見かけます💦
高額投資しなくて良かったです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それこそママリみて、もしかしてって思いました😭😭
    5000円だけですんでよかった😭

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

そうですね、勉強代ですね!

人は儲かる美味しい話は人に話さず自分の物にするので
教えますの類いはほぼ詐欺と思った方が良いですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭😭自分だけ儲かればいいのに人に教えるなんて変ですよね😭

    • 3月14日
いちこ

詐欺ですね…😭
バイナリーオプション、私もやってますが、口座に入れてそのままは勿体ないので…5000円やってみるだけやってみてはどうでしょうか?💦

  • いちこ

    いちこ

    ちなみにインスタでちゃんとレクチャーされてる先生もいるので、全てが詐欺ではないですよ😭

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!見分け方とかありますか?😢

    • 3月14日
  • いちこ

    いちこ

    無料とか、勝率○%以上!とかは詐欺ですね💦あとツールは絶対に買わないでください💦

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 3月14日
  • いちこ

    いちこ

    私もインスタから行き着いた先生から教えてもらってますが、その先生はツールなどは使っていませんよ☺️

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構勝ててますか?

    • 3月17日
すぅ

同じような感じで実際にやってます(笑)
私の場合先に友達が始めて詐欺じゃないって分かったのでやってますが…💦
今そういう詐欺多いですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達だと信用できますよね😭
    ソフト代とかは請求されてませんか?

    • 3月15日
  • すぅ

    すぅ

    ソフト代払いました💦
    ただ友達はそれよりも利益出していて、私自身もあと五万程でソフト代取り戻せます。

    • 3月15日
ママリ

気落とさないでください!うちの旦那は300万の勉強代かかりました☺️👍👍👍
これからは気をつけてください☺️👍!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    300万やばいですね😭😭😭

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

同じく信じてしまいました😥
ブロック後、口座に入ってるお金はどうしましたか?😓