※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんのおりものについてですが、体調によるものかもしれません。普通のことだと思いますが、気になるようでしたら小児科を受診してみてください。

女の子ママに質問です!
3歳と1歳半の娘がいるのですが、この頃のこどもでもおりものは出ますか?

上の子がこのまえネバネバしたおりもののようなものがお股に付いていて💦
あと2人ともたまにですが臭うときがあります。
体調によるものなのかな?とあまり気にしてませんでしたが、なにか病気が隠れていると怖いなと思い質問させて頂きました😣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘たちにはそういったことは今のところないです。

みき

おりものは新生児でも出ますよ。
って産婦人科で言われました😀
けどうちの子はおりもの出ないですね

ママリ

うちの子二人もでたことないです🤔

さおりん

おりものっぽいもの出たことあります🤔
その時はお股が痛いって言ってたのでバイキン入ったのかな?と思ってました
特に病院は行かず、お風呂で普通にきれいに洗って寝るを繰り返してたらいつの間にか治ってました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちも1日だけだったので病院には行きませんでした。
    やっぱりなにか菌が入っちゃったんですかね?
    まだ2人ともオムツなので菌が繁殖しやすいですし😵‍💫

    • 3月14日