※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
家族・旦那

旦那、初の出張…行き先はアメリカ😅期間は2ヶ月ですが喧嘩多いので嬉し寂…

旦那、初の出張…行き先はアメリカ😅
期間は2ヶ月ですが喧嘩多いので嬉し寂しです!!!笑

相手の大切さに気づける期間かなと思います。
本当に毎日毎日喧嘩で…
夫婦仲は良くありません。が、私はよくなれたらいいなとは思っています。


旦那さんが出張されたことのある方、普段どのように過ごされていますか?

私は予定としては、帰る実家が無いので自宅で娘と私の母と私の妹と生活する予定です。

コメント

ぽっぽ&しゅっしゅ

うちも一昨年、旦那さんが3ヶ月インドへ、出張してました。
その、期間は私の実家(県外)へ帰ってましたよ。たまに、1週間は帰ってきてましたけどね。

  • mina

    mina

    お子さん何歳でしたか?

    寂しかったですか??出張前と帰ってきたあとは夫婦仲に変化はありましたか?

    • 1月17日
  • ぽっぽ&しゅっしゅ

    ぽっぽ&しゅっしゅ

    上が2歳半かな
    下が1歳でしたよ。

    LINEを毎日と週に1階はパソコンで顔診て話してましたよ。

    淋しかったのは淋しかったですね、やっぱり。

    夫婦仲ですか?
    特に変化は、ありません(笑)

    • 1月17日
  • mina

    mina

    それは凄いですね!!母は強しですね💪
    そうなんですね参考になりました!

    • 1月17日
りえ

私の旦那も先月までイギリスに出張で行っていました。
朝もゆっくり寝させてもらったり、おばあちゃんちに行って買い物行ったり、旦那の晩ごはんのことなどを考えずにのんびり行動してました。
あとは、イギリスに遊びに行って、旦那が休みの日は観光もしたり、出張というより気分は家族旅行でしたね。
一応、ストレス溜めないよう話を聞くために毎日LINEをしていたので、旦那の生活に合わせて日本にいるのに時差ボケでした…笑

  • mina

    mina

    え〜〜凄い!!!!現地に行くのはいい案ですが資金が😅

    • 1月17日
  • りえ

    りえ


    飛行機は羽田からのJAL直行便で往復8万ぐらいの値段だったので行きました。
    出張先に泊めてもらったのでホテル代もいらないし、思ったよりお得な旅行になりましたよ!

    • 1月17日
  • mina

    mina

    良いですね😆💕事情があり真似できないですけど羨ましいです!

    • 1月17日
りーママ

私の旦那は
貿易の仕事をしていて
月の半分はだいたい海外にいます!
一ヵ月いない時もしばしばw
そうゆうときは妊婦なので実家に帰ってます!
すごい寂しいですが、
久々会うと本当に大好き♡ってなります☺️
付き合いたての初々しさともゆうのですかね✨💕

  • mina

    mina

    凄いですね!!!さみしいことはないですか(´._.`)?

    • 1月17日
  • りーママ

    りーママ

    寂しいですが、
    お仕事なので、仕方ないのです!
    でも、現地での写真送ってくれたり、
    毎日LINEしたりして生存確認をしていますʬ
    一緒にいれる時間は一分一秒でも大切だなと
    毎回気付かされます💕

    • 1月17日
  • mina

    mina

    素敵ですね😭💖それは愛されてるからですね🤔

    • 1月17日
  • りーママ

    りーママ

    離れてみないとわからないこともあるなと日々感じています☺️
    最初は寂しいですが、慣れたらそうでもなくなりますよ🤓

    • 1月17日
  • mina

    mina

    2ヶ月なのでたのしみです。笑
    喧嘩ばかりで毎日帰ってくんないなくなれと思っていた時期もありました笑

    • 1月17日
  • りーママ

    りーママ

    ならば、旦那さんの大切さを感じるちょうどいいタイミングかもしれないですね☺️

    • 1月17日
  • mina

    mina

    そうですね!それでも帰ってくんなと思えば本当に嫌いなのかもしれません!!笑
    さみしいと思えればまだ可能性がありそうですよね😆笑

    • 1月17日
  • りーママ

    りーママ

    そうだと思いますっ
    産後はいるだけで嫌だってなる人多いって言いますもんねっ😣
    全然ありますよぉ♡
    1度は愛した人なんですもの😊

    • 1月17日
  • mina

    mina

    ありがとうございました😊💕たのしみです😅

    • 1月17日