※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中で夫が単身赴任。出産時のサポートが心配。会社への配慮も不安。どうすればいいか。

アドバイスください
上の子幼稚園 私は妊娠中です
主人が新幹線の距離で4月から単身赴任になりました

夏前まで子供と私で数ヶ月暮らして(妊娠中で平日だけの今
でもイライラすごいの気狂いそう←)
生まれてからは育休で帰ってきてもらう予定です。

ただ生まれそうな時とかどうしたらいいんでしょうか😅
2人目だからどんなスピードかわからないし、、
実家は頼れないです

臨月入ったら戻ってくる、、
考えたくはないけど仮に早産だったら、、?
予定分娩あるのかな、、

会社は嫁が妊娠中なのわかってるのになぁ

コメント

むた

陣痛タクシーはない地域ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あると思うのですが
    子供は病院に入れなくて💦

    • 3月14日
  • むた

    むた

    それてしたら、
    ①住んでいる自治体に相談してみる
    ②子連れ入院できる産院を今から探す
    ③民間のシッターサービスを利用する

    とかですかね!!

    • 3月14日