※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
お金・保険

楽天銀行から3900円入金された理由がわからない。購入履歴にも3900円の記録がない。何か思い当たることはありますか?

2月末から毎週ミニロト1口を楽天銀行で自動引き落としで購入しています。
ふと楽天銀行の入出金履歴みたら3/8にコウシキサイトタカラクジ トウセンキンで3900円入ってました。
でも購入履歴見ても当たってないし、他に買ってなかったはずだし、そもそもどれ見ても◯等3900円というものがありませんでした。
あと何か思い当たりそうなものありませんか?😂

コメント

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

口座振込 ?
お預かり当せん金は1万円以上となった場合または半期に一度の所定の振込予定日(3月および9月)に、ご登録いただいた当せん金受取口座へ自動的に振り込まれます。

↑これじゃないですか?
今までちょこちょこ当たったやつが
半期に一度の振込で入ったのではないでしょうか?🤔

• まんまる

まんまる

ありがとうございます!
    そういう可能性もあるのか〜と思ってもう一度見てみましたが、当選履歴でソートしてみても当選してないんですよね😅本当に謎です…

• 3月14日
ママリ

私も楽天銀行でロト6を自動購入してますが、当選した時は入出金履歴に画像のように出るので、いつ購入分かは分かるようになってます🤔
なのでとっても謎ですね…

• まんまる

まんまる

ありがとうございます!
    取引内容に書かれているのが私と違うのでどういうことだろうと思ったらわかりましたー!!😂
    今まで楽天銀行アプリ内の宝くじサイトから見てたんですが、ウェブから公式サイト検索して見たらそっちでした!違うものだったとはつゆ知らず…😂

• 3月14日