※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama❤︎
妊娠・出産

出産後、急にお水が出てきて、尿漏れしてしまったかもしれません。同じような経験をされた方いますか?ご教示ください。


今日午前11時頃に男の子を出産しました!!

先ほどベッドから起き上がったら
ドバドバとお水?が出てきました
ドバドバ出てる時お腹に違和感が
ありました。みなさんなりましたか?

恥ずかしいんですがこれは尿漏れですか?

コメント

B型ママ

ごめんなさい。
質問に答えられませんが、回答します。

おめでとうございます。
そして、私と同じ誕生日の、同じ時間の、息子さんに乾杯

ゆずきんぐまま

当日は悪露が生理の多い時みたいに出ました😭

出産の時に力を入れすぎて尿漏れになる方もいるみたいですが、、

R.mama❤︎

コメントありがとうございます!

ありがとうございます♡
そしてB型ママさんおめでとう
ございます♡♡
かんぱーい!!

R.mama❤︎

結構出ています😂

今さっきベッドから起き上がったらドバドバ出てきてびっくりしました😂!!
尿漏れですよね。。恥ずかしい笑

miya

悪露ではないですか??(´ε`;)
血の塊など!!
私は入院中寝た状態から
起き上がる時やくしゃみの時
お腹に力が入る時などは
悪露がドバッと出てました(>_<)!

R.mama❤︎

血ではなく本当にお水でした!
破水みたいな感じでした笑!

miya

なるほど(´ε`;)
また看護師さんに確認されるかもしれないですね!!
産後はよくあるみたいなので!

それとご出産
おめでとうございますm(__)m♡
お身体の方ゆっくり休めてくださいね♪
お互い頑張りましょう✨

かりんとう

出産おめでとうごさいます★
たぶん尿漏れだと思います。
産後はゆるゆるですからね(笑)
しばらく尿漏れには気をつけたほうがいいですよ(笑)
ワタシも尿漏れに悩まされましたが今は良くなりました(ノω`*)ノ

みぃ😄

ご出産おめでとうございます♥
私もありました!
尿意を感じられず
ドバドバと出てきてしまい
恥ずかしさで看護師さんに言えませんでした!

徐々に治っていくと思うので
わたしは、あまり気にしてませんww