※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
雑談・つぶやき

イライラする😭きっと風邪ひいてて鼻つまってるからだ。ほんとは息子も咳…

イライラする😭きっと風邪ひいてて鼻つまってるからだ。。ほんとは息子も咳してるし私も風邪で買い物すらいけないから母に買い物頼みたいのに😭
なぜか母は妹の🏠だし、妹からは、今日は母に子供見てもらってららぽーと行こうとかラインくるとなんか(*_*)だ。世の中には実母に頼れなくて頑張ってるお母さんいっぱいなのに😓こんなんでイライラしてるじぶん。。さて、とりあえず買い物だけささっと行こう。

コメント

しょたしょた

実母にも義母にも頼ってない私です笑。
私がインフル、下の子は夜泣きで30分毎に泣く。もう無理だ!となんとか日々過ごしてます。

ぷにまなさんはよくやってますよ!
なんとか過ごしていきましょう!

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃どちらにも頼られてないんですね!インフル大丈夫ですか😭?お子さん二人育児されててすごいです!とても私にはできません😧お言葉ありがとうございます😭✨

• 1月18日
  • しょたしょた

しょたしょた

実家は遠方、義母は合わなくて気を使います。
    私がこんな状態なので明日は義母に助けを求めるか夫が休むか。

健康だったら二人育児の方が楽なときがあります。一人育児ももちろん大変です!

• 1月18日