※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

親知らずの抜歯後の体調不良で早退するか相談中。体調悪く、薬も飲まずに仕事に影響。有給も取れず、給料減。働く意味を疑問視。病院通いもめんどくさい。

親知らずの抜歯後って会社早退するくらい体調悪くなりますか?😇😇😇

旦那が親知らずの抜歯をして3日目です!

昨日は仕事がお休みだったので今日が抜歯後初出勤になります!

ずーっとしんどいしんどいラインがきていて、めんどくさいなーと思っているのですが

ついに、
相対しようかな??

と。。。、😇😇😇

は???と思いました。

そもそも、ちゃんと飲めって言った抗生剤は飲まず、痛み止めばっかり間隔もしっかり開けず、ずっと飲んでるので体調悪くなるのも当たり前です

自己管理のできなささで、家計に負担をかけるなと思います。

有給も使えないので、
普通に手取りが減ります。😇

そもそも、ちょっとしたことですぐ休む+病院に行くので、給料は減り、病院代で1〜2万取られます😇😇 

だから私が働いているのに

もらった薬はまともに飲みません😇😇😇

くっそめんどくさいです!!!!

今年始まって数ヶ月ですが、正直、扶養内で働くのは諦めてます🤦‍♀️

いつまたいきなり休むかわからないと思うと下手に休息も取れず、なんで私が危機感持って働いてるんだろうと思います、 

ちなみに家で寝かせておいても、
いちいち癌かもしれないとか、死ぬ死ぬうるさいので
めんどくさいから病院に行かせます。

先生も風邪ですねって言ってるのに、
無理やり謎にフルで検査してきて、結局毎回風邪です😇😇

検査大好きか。。。

また腹立つのが採血されたら採血されたで採血されたところが痛い痛いうるさいんですよね。

私なんて毎回検診のたびに採血されるわ!と思いますがそういう時にウダウダ言ってもさらにめんどくなるのはわかってるので

そうなんだね、痛いね、大丈夫?
と口だけで言ってます笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事中に親知らず2本一気に抜いてもらいましたが普通に働いてました笑

次の日もです🥹

横向きに生えてて、歯茎を切り分割して抜けば腫れたりすることありますが、翌日はしんどくても3日たてばマシになってると思いますが…

抗生剤は飲んだ方がいいですよ😅

りんご

歯医者さんから痛み止め貰いますよね😅

ママリ

うちの旦那も具合悪いアピールがすごいです(笑)37度なんて出たら大変です🥺

確かに抜歯した後はしんどいですけど、薬を飲まずにそんなこと言われたら、は??となりますね😅まずはちゃんと薬飲め!って話です。

歯科勤務です😊
酷いと40度の熱が出たり、頭痛や歯痛でどうにもならない方もいらっしゃるので、早退、だけを考えたら有り得るかな?と思います😳
ただ、抗生剤飲まない、鎮痛剤適当、しんどいLINEはちょこちょこ送れる、という事なら自業自得甘えんなですね😂
早退するなら歯医者に外来で行って診てもらってね😊と伝えておきます😇

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
結局上司にキレられて早退してきました😅まぁ、しんどいアピールってうざいですもんね😅

はじめてのママリ🔰

ちなみに親知らずの抜歯あと3回あります😇😇😇😇もう絶望感すごいです