※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モ
妊娠・出産

産後1ヶ月半で生理再開。避妊失敗後心配。高温期ではないが不安。産後の生理周期は乱れる可能性あり。

産後の生理についてです。

産後1ヶ月半ほどで生理が再開しました😭
完ミということもあるのですが、
1ヶ月検診の時にそろそろ生理が来るね!と言われたので
あれは間違いなく悪露ではなくて生理でした・・・

それで、一応3/15が予定日なのですが
昨日3/13に旦那と仲良しして避妊失敗しました。
(ゴムが破けてしまってました)

3/13と3/14の基礎体温は36.34と、36.27だったので
高温期では無いと思うのですが、
産後の生理周期は乱れると聞いたので心配です。
年子は予定していなかったので不安で不安で・・・

大丈夫でしょうか・・・😭

コメント

らんら

産後2ヶ月で生理来て1年来なくてまた再開したり2ヶ月来なかったり不規則でした😭大丈夫だと思いますが心配になりますよね

  • モ

    えぇ!そんなに不規則だったんですね😭私も多分大丈夫だと思ってるんですけど、産後は産後で不安が付き物ですね・・・

    • 3月14日
えーちゃん

私は産後1ヶ月で生理きました😂
完母だったのですごく焦りました💦
来る人は早いと合ったので安心しました笑

さすがに大丈夫とは思いますけど…😥

まるちゃんまん

友人は生理復活前に次の妊娠をして年子で産んでます😂
よっぽどの確率だとは思いますが、全くないとは言えないですよね😂😂