※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那の友達‼︎1番の祝いはほっとくことだ‼︎飲みに誘ってくるな‼︎

旦那の友達‼︎
1番の祝いはほっとくことだ‼︎
飲みに誘ってくるな‼︎

コメント

☺︎

ほんっっっとに間違いない!
1人目の時それでした…祝いって言えばいいと思ってるし嫁のことなんも考えてないですよね😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしますよねー‼︎
    独身だから仕方ないと思いますが、やめて、無理と伝えても誘ってくる空気読めない人なので困ります😮‍💨

• 3月14日
  • ☺︎

☺︎

うちの旦那の周りもそればっかでした。産まれてからも連れてくればいいじゃん!って、は?でした(笑)こういうの見ると独身時代にママになった友達にたいして自分は気をつかえてた方かもな…と思います😂男と女の違いですかね…

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

は?ですね🤣
    女同士は独身だとしてもある程度想像して誘うなんてことしないですもんね‼︎
    男はそもそもそんなこと考えようともしてないんですよね…

• 3月14日
  • ☺︎

☺︎

本当にその通りです‼️
    ほんと、羨ましいですよね〜自分たちのことばかりで😮‍💨

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今出産翌日での状況なのですが、旦那は慌てて面会来るようです🤣

• 3月14日
みぃ🔰

嫁さんは痛い思いして産んでおめでとー、お疲れ様ーは分かるんですけど、旦那ってパパになったからお祝い!ってちょっとよく分からなくて…
何に対してのお祝いなの?って思うんです😅
これから仕事とパパ頑張れよ?
そう思うなら飲みに誘って連れ出してる時間が無駄なんだけど…その時間パパ出来るんだけど…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に‼︎‼︎それです‼︎‼︎
    うまく言葉にしてくださって素晴らしいです‼︎‼︎
    全アホな友達に言ってやりたいです‼︎‼︎
    迷惑でしかない‼︎‼︎

• 3月14日
  • みぃ🔰

みぃ🔰

生まれる時じゃなくても妊娠した時にもパパになるんだな!おめでとう!お祝いに飲みに行こうぜ!……は?妊娠中の嫁がいる分かってるのに誘うその友達バカなの?てか、お祝いって何に対してのだよ。って旦那に言っちゃいました笑
    臨月や生まれて直ぐに飲みに誘うのをやめて欲しい事を理解出来ない独身友達は家庭が出来ても飲み歩くんでしょうね…

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その返し最高です🤣
    その飲み代を祝いとして現金書留で送ってこいって感じです🤣
    そもそもそういう女性の気持ちも理解できないから結婚もできないんでしょうね…

• 3月14日
  • みぃ🔰

みぃ🔰

せめて飲みに行くなら、最低でも旦那に手土産でオムツ1・2袋持たせてくれよ笑笑
    子どもにもプラスになるお祝いならまだ何も言わねぇよって笑
    自分らが酒飲みたいだけの時間なら無駄!!!

うわぁ……そもそもの問題でしたわ…確かにアレから2年経つけど、結婚どころか彼女もいなかった🫣

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう笑いすぎてみぃ🔰さんみたいなママ友達欲しいです🤣🤣🤣
    こちらの友達も童貞か⁇って感じです🤣🤣🤣

• 3月14日
  • みぃ🔰

みぃ🔰

こんなどストレートなやつでもママ友作れますかね?笑

ちなみに会社の人達からのお祝い飲み会の時は、オムツ3袋を抱えて旦那帰ってきました笑

童貞か素人童貞ですよきっと!!!彼女いた事はあるみたいですが、きっとかなりの曲者で手に負えなかったんでしょうね🤣

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信間違えてコメントしてしまいました!

• 3月14日
  • みぃ🔰

みぃ🔰

ちょっと初めての人って緊張しちゃって…💦控えめにしか言えないんです←え。笑

それくらいして欲しいですよね〜!そのKYの大学の頃の友達とは別で、中学の頃のお友達なんてアマギフとか、2人で飲める用にって、ちょっといいぶどうジュース(授乳の私用)とワイン(旦那用)くれましたよ!!気遣いが出来るかどうか人間性ですね!!
    oh......38とは予想してなかった…笑
    もうそこまで来たら無理ですね😒

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんどんこの面白さ出していきましょ🤣

なんですかそのできた人たちは!うちの旦那の友達は本当にやばい人しかいない…報告LINEの返事も私的には「は?まずおめでとうも言えんの?」って感じのふざけた内容ばっかりでイラつきました🤣
    お祝いも何がいいか聞いといて頼むと文句ばっかり言って結局こっちから断りましたよ…笑
    6千円のバウンサー…
    独身実家住み…

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

こんな面白いママ友サイコーですよ🤣

そんな飲み会ならまだ許せますね👍助かる笑

ほんとにきっとなにかしらの癖があるんでしょうね笑
もう38なのでこのままでは無理でしょう