※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

写真のような収納ケースについて。ポリエチレン製や、ポリプロピレン製…

写真のような収納ケースについて。ポリエチレン製や、ポリプロピレン製の柔らかかったり硬めだったりのケースがニトリや無印良品など……たくさんのメーカー品があるじゃないですか??サイズにもよると思いますが、どこのが一番価格が手頃かご存知の方いらっしゃいますか??ダイキ、コーナンなどマイナー?なお店のものやネットショップを含めてどこのでもOKです🙂もし無印であれば無印良品週間も利用したいな…💭ファイル収納や吊戸棚収納ボックスも揃えたいです。やはり数がかさむため安価なのが助かるのですが、比較したことのある方おられませんかね…?(._.)

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は無印のもの使ってます!
手頃かどうかは微妙ですが、無印って割とどこでもショッピングモールに入ってるので、買い足す時に買いに行く手間がかかりにく、且つ揃えやすい点で無印にしました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに〜!買い足しのこと考えると不揃いは嫌なので有名なところのがいいですね🥳🙌大事なポイントです!ありがとうございます👌

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

買い足すときに廃盤になっていたら嫌なので、無印良品やニトリは定番商品が長く扱われており、いつでも揃えやすいです☺️

画像の持ち手がある収納ケースはニトリだと思うんですが、こちらは蓋なしでも積み重ねできます🙆無印は蓋がないと積み重ねできなかったような…?

価格がリーズナブルで揃えやすいのはニトリかなと思います☺️でもサイズ展開が多いのは無印良品な印象です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印は蓋の有無が影響するかもなのですね!一度見てからにします!🤏サイズとるかお値段とるか〜、、サイズもよく見てみます、ありがとうございます😆

• 3月14日
かん

画像に似た収納してます😊
我が家は主にニトリで揃えてます。リーズナブルです。
写真の持ち手穴のあるニトリ製は、硬いので出し入れすると棚が傷つきます🥺無印のポリエチレンケースは柔らかいので使い分けてます。

安さでいくならニトリだと思います😊
使い勝手やクオリティでいくと、やはり無印ですね🥺

あと、ちょっとした所のファイリング収納ならダイソーのケースも意外と使えます!ニトリに似せてる感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイソーなどまず見てみることにします!ファイル収納くらいならいいかも…(≧∇≦)bよく比較してみたいとおもいます🙂ありがとうございます❤️‍🔥

• 3月14日