※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
その他の疑問

ジモティやメルカリ アッテを利用している方で、変な人からメッセージ来…

ジモティやメルカリ アッテを利用している方で、変な人からメッセージ来たことある人いますか(=ω=.)?

発送などが面倒な時とか結構上記アプリ使用してるんですが、今まではメッセの内容がちょっとな〜っていう人はいましたが普通の方ばかりでした。

独身時代に友人からもらった水着を結局着ないままでしまっていたので、夏頃から女性限定での取引と明記して出品していたのですが…
昨日若い男性から購入希望の連絡が入り、
もう洗濯しましたか?や、着用済にして売ってください!などのメッセが来ました( ゚Д゚ )

やっぱり世の中にはいるんだな〜と(笑)
しかも直接あって取引、が通常ルールのサイトでそれは余計に怖い(−_−;)
とりあえずメッセの内容を通報してブロックしてしまいました😅

同じように出会い厨みたいな方や変なメッセ送ってくる方に出会った方いますか?、
.

コメント

なかま

変な人はたくさんいますよ〜気をつけてくださいね!