※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのミント🔰
妊娠・出産

妊娠23週6日の診察で先生に「元気っちゃ元気でしょう」と言われたが、気になる点があるのか不安。安心できるコメントを求めています。

今妊娠23w6dのものです。
本日の診察でエコー時、先生に「元気っちゃ元気でしょう」と言われたのですが、これは…何か引っ掛かる点があるということなのでしょうか?!w
後々思い返して「ん?」となったのでその場では聞いてないのですが今更不安に…(^_^;)

ふわっとしたことを言われたけど、大丈夫だった!と言う方のコメントお待ちしておりますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

言い方😂😂😂
気になっちゃいますよね😂💦

一人目のとき(今回もですが)「頭が大きめですね」って言われて、だから何か影響あるのか、先生のただの感想なのかわからなくて気になったことがあります😇
あと今回の妊娠でのスクリーニングエコーで「(この検査で)細かいところは分かりませんが、大きな問題はなさそうです」って言われたときも、深読みしたら細かいところは何かあるのか?って思って気になりました😂
今のところ問題はなさそうです!

• はじめてのミント🔰

はじめてのミント🔰

コメントありがとうございます♪

やはり、いろんなこと考えちゃいますよね😂
    何も考えずに発言しただけと思いたいところです😂
    日本語って難しい🥹🥹🥹

• 3月14日