※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が何度もお金を取ってきて、3回目で裏切られた気持ち。まだ許せるか。

みなさんは旦那からお金を取られたら(生活費、お祝い金、子供のお金)金額問わず何回目で離婚しますか?
私は1回目は嘘を追求せず目をつぶり、2回目は謝ってもらい口約束ですがもう嘘をつかない勝手にお金を使わないと約束をして許しました。
またお金を取られました。3回目です。
すべてここ3ヶ月ほどで起きたことです。金額は大きくはないですが裏切られた気分です。
みなさんならまだ許せますか?

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

仏の顔も三度までって
言葉があるくらいですからね…
3回も同じ様なことされて
「次はしない!」とか
謝られても信用0です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    信用0ですよね…
    私が必死でゴミ箱の中や家中を探している時も手伝いもせず、俺は知らない、あの約束をした日から勝手にお金を触ってない、どこにあるのかはお前しか分からないだろなど
    私自身忘れっぽい病気にでもなってしまったのかなと呟いたら絶対病気だろとか言われました😅
    その後にこっそり旦那のカバンを見てみると探していたお祝い金の封筒と知らない間に子供のお年玉の封筒もありました…
    両方とも中身はからっぽでした。
    怒り通り越して悲しさしかないです。

    • 3月14日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    えええ!子供のお年玉にまで
    手出すとかありえないです…
    旦那さんから全額返して
    もらって離婚案件です😭

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありえないですよね、、人間性を疑います😓

    • 3月14日
🌸

1回でもやられると離婚考えますね💦
3回だと確実に離婚です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり離婚ですよね😭

    • 3月14日
はじめてのママリ

手癖が悪いのは治らないですよ😅💦
また同じ事繰り返すと思うので約束しても同じかなと。
1ヶ月に1回のペースですし私なら夫婦としてやっていけないですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな人と一緒に生活なんてしていけないですよね…😭

    • 3月14日
deleted user

何回でも多分やりますよ😅

うちももう何回も嘘つかれてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この癖はなおらないですよね。
    はじめてのママリさんは何回も嘘をつかれて離婚などを考えたことはありますか?

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2回ほど離婚しようと言いましたが
    今もしていません

    子供が小さいこともあったので
    とりあえず耐えてます。

    またこの前も小さな嘘をついてきたので
    またこれもどこかで言おうとしてます。

    まあ直りませんね本当に
    腹立ちますけど

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね
    わたしの旦那は仕事を休む癖もあり金銭面の余裕がない上にお金を取るので、子供もまだ小さいですがむしろ離婚してしまったほうがいろいろな手当もあるし金銭面もとても楽になるんじゃないかと思ってしまっています。
    本当に腹立ちますよね

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    休む癖は困りますね、、、

    うちはむしろ仕事は熱心に
    行くタイプですが

    多額の借金を2回ほどしており
    両親が返済しておりますが
    両親に返してる途中です

    金銭面楽になるかなと私も思いましたが
    精神的に大変になるかなと思い
    踏み切れませんでした😓

    そんなことしたくらいで妻が
    いなくならなと思ってるのが
    いけないんですよね
    懲らしめてやりたいですよね

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそうです!!懲らしめてやりたいです😭

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

一発アウトです

3ヶ月でコレはもう救いようがないと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね、、😓

    • 3月14日
ママリー☆

何かお金が必要な理由があるのでしょうか?
前回嘘をつかないこととお金を勝手に使わないことを口約束されているなら、私ならまたお金を盗っていることに気づいたことを伝えるときに改心できないなら離婚も視野に入れると言うかもしれないです👹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1度目ギャンブル、2度目は支払いを親に立て替えてもらっていたらしくそれを返すために私の財布からキャッシュカードをこっそりとって多めに引き出して親に返したのと残りはギャンブルに使い、今回も私の予想ではギャンブルだと思います。

    • 3月14日
  • ママリー☆

    ママリー☆

    理由がもうアウトですね😫

    お子さんもまだ小さくていらっしゃるし、すぐに離婚…というのは難しい点もあるのではないかとお察しします💦

    私なら離婚という選択もあることを伝えて強く注意するのと、ご主人の癖を治すよりもお金を盗れない対策をする方が簡単そうなので、そのような工夫を考えます。

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は仕事を休む癖もあるので毎月金銭面的にもキツくそのせいで何回も喧嘩をして離婚話にまでなったのですがその癖も治らず更にお金を取るのでむしろ離婚してしまった方がいろいろな手当もあって金銭面的にも楽になるんじゃないかと思ってしまいます。

    • 3月14日
  • ママリー☆

    ママリー☆

    えええええええ😵
    お仕事も欠勤する癖があるなんて…ルーズというか自分に甘いというか自制心がないというか…
    それでいてギャンブルもお好きとなると、これから先のことが心配になりますね💦
    本当に反省して変われる人もいるでしょうけど、そうでない人も少なくないと思うので…。
    今すぐに離婚!とまではいかずとも、今のうちに離婚に関する情報を集めておくのも悪くはないかもしれないですね💦

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    反省している感じは全然ないです…
    今回のことも証拠としてカバンにはいていたのを写真にとりました!

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

まだ生後わずかなお子さんもいるのに、旦那さんの行動許せないですね…💦
短期間で3回も同じことを繰り返すなんて、反省の欠けらもないですよね😭
嘘つかれるのが嫌いなので、裏切られた気分+信用できないです。
私も旦那に仕事や金銭面で嘘をつかれたことありますが、疑ってしまうし、嘘をつく人間だと思ってしまいます😣
お金を取られないように対策はできそうですか?難しかったら離婚も視野に入れてしまいます😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あんまり悪いと思ってない感じでした😅離婚も考えます。

    • 3月14日