コメント
退会ユーザー
4月から年長の娘がいます。
先取り学習でチャレンジのタブレット利用していました。
娘の場合はですが、紙教材の方が楽しめています。
退会ユーザー
4月から年長の娘がいます。
先取り学習でチャレンジのタブレット利用していました。
娘の場合はですが、紙教材の方が楽しめています。
「勉強」に関する質問
この状況で無理して学校行かせますか? 知的なし自閉症スペクトラム、小一の娘が居ます。 最近学校に行きたくない、理由は自分でも分からないと言って登校中に泣いて動けなくなったり、登校しても泣いていたり、お腹痛い…
習い事について。 みなさんは義母が無理矢理やらせた勉強系の習い事を子供にやらせ続けますか? 子供(小4)は嫌で何度も辞めたいと言っており、そこに向かう時は車にも乗らなくなり、義母に対して〇〇の為に言ってるんだ…
一年生 支援級です。 皆さんの学校では、支援級の子の連絡ノート (先生が記入して子どもが持ち帰ってくるもの)はありますか? うちの学校は、入学してから学校からの連絡欄が いつも空欄です💦 授業で何を勉強したか…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆみか
そうなんですね!ありがとうございます
タブレットはあまり反応良くなかったですか?
退会ユーザー
うちは微妙でした。
タッチペンで書くよりは、鉛筆で書く方が好きみたいです。
読み上げ機能があっても、自分で読めるから使わなかったり…
ゆみか
すごいですね!!
タブレットの反応がいまいちだったら、切り替えもできるのですか?
ゆみか
紙教材への切り替えという意味ですm
退会ユーザー
切り替えてないです。(継続しているけど使ってない😂)
プラスで紙教材やっています。
娘がワーク大好きで、他にも本屋さんで購入したものをやっています。
ゆみか
ありがとうございます!
すみません遅くなって💦
娘さん5歳なのにすごいですね!
家庭教師やってた経験上なのですが、ワークとか幼少期に好きだった子すごく頭いいです(^^)
チャレンジはもう少し検討してみます!ありがとうございます!