※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

お座り中におもちゃの角に頭をぶつけて赤くなりました。様子を見て大丈夫でしょうか?

至急教えてください😭
お座りしてて、バランス崩してこのおもちゃの角に頭ぶつけました😭打ったところ少し赤くなってるんですけど機嫌いつも通りなら様子みでも大丈夫なのでしょうか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

様子見で大丈夫です!    

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真見ましたが全然大丈夫ですよ😂大きくなるほど怪我はつきものなので🥹

• 3月14日
  • m-mama💚

m-mama💚

ありがとうございます😭様子見てましたが大丈夫そうです😭

• 3月19日
みにとまと

丸くなっているし、赤くなっているくらいなら様子見で大丈夫だと思います🙆‍♀️

• みにとまと

みにとまと

写真見ました。冷やして様子見で大丈夫だと思いますよ‼️頭だから心配になりますよね。

• 3月14日
  • m-mama💚

m-mama💚

ありがとうございます😭様子見てましたが大丈夫そうです😭
    うちの子よく吐く体質もあって余計心配で😭💦

• 3月19日
m-mama💚

後頭部はこんな感じで赤くなってます😭

みかん🔰

心配ですよね🥹
写真見ましたが、おもちゃの角は尖っていないのと、お子さんの頭も少し赤みはありますが大丈夫だと思います☺️

• m-mama💚

m-mama💚

ありがとうございます😭様子見てましたが大丈夫そでした😭

• 3月19日