※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
雑談・つぶやき

今日はホワイトデーですよね。主人がバレンタインデーにチョコレートを1…

今日はホワイトデーですよね。主人がバレンタインデーにチョコレートを1つもらって、娘と一緒にいただいたので、その方にホワイトデーを昨日購入していました。どうせ主人は用意していな日だろうと思ったので。今朝、主人にこれバレンタインのお返しにもらった相手に渡してねと言って昨日買ったものを渡すと「あれみんなの分は?」私は何のことかわからず「え?」と返すと「いやバレンタインデー違う部署の人はみんなに小さいチョコレートあげていたんだよ」と言ってきました。そんなの知らないし。それよりもホワイトデーを準備していたお礼を先に言え。朝からめちゃくちゃむかつきました。

コメント