※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abi
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんの遊びについて相談です。自分なりの遊びを楽しんでいるけど、同じ月齢の子も同じような遊びをするのか気になります。例えば、同じおもちゃを同じ場所で遊ぶことなど。

生後11ヶ月の遊びについて。

最近、テレビ台にブロックを自分で持ってきて
音出してして遊んだりという遊びを毎日しています💦

こんな自分なりの遊びは
もっと月齢がいってからかなと思っていたのですが
同じ月齢の子も、自分なりの遊びってしますか?!

例えば、毎回同じおもちゃを同じ場所であそんだり、、等

コメント

はじめてのママリ🔰

してましたよー!☺️
お気に入りのおもちゃは自分から出して毎回同じ遊び方したりしてました✨

• abi

abi

同じでよかったです😂💕コメントありがとうございます🙇‍♂️

• 3月14日
🫶🏻

息子もテレビ台におもちゃを持ってってトントン音鳴らしたり手で叩いたりして音出して遊んでますよ☺️

• 🫶🏻

🫶🏻

後はテレビ台の引き出しに入ってるテレビの付属品がお気に入りのようで毎日のように引き出し開けて自分でそれで遊んでます😂

• 3月14日
  • abi

abi

同じなんですね!!よかったです😂💕コメントありがとうございます🙇‍♂️

• 3月14日
❁ YURA ❁

してますー🤣💓
おーこっちとは違う音だね、よく気づいたじゃーん😎とか褒めると叩く度にドヤ顔で振り向きます🤣

最近はゴミ箱にカンカンぶつけた後捨てるのがマイブームなようで、大体ゴミ箱になんかしらおもちゃ入ってます😂

• abi

abi

かわいいですね💕💕同じ方が↑にもいて、あるあるなんですね💕コメントありがとうございます🙇‍♂️

• 3月14日