※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別判定で陰核?など女の子の突起が大きめで、男の子だよと言われてた方!そのエコ写真見せて欲しいです😊🎀

性別判定で陰核?など女の子の突起が大きめで、男の子だよと言われてた方!そのエコ写真見せて欲しいです😊🎀

コメント

🍼🌈(26)

以前も何かの質問で答えさせてもらった者です!
こんな感じで17wまで男児と言われてて20wで女児になりました🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前もありがとうございます♪
    エコー中も何かついてると目に見えて分かりましたか😳??

• 3月14日
  • 🍼🌈(26)

🍼🌈(26)

わかりましたよ!!
    私は男児希望と伝えてあったので、あ!これ見て〜ついてるぽくない〜?😏って言われてました!💦

• 3月14日
  • 🍼🌈(26)

🍼🌈(26)

3分くらいじっくりみてくれましたよ!それくらい普通におちんぽかと思ってましたね💦

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前も見ていただいたかもしれませんが、私のエコーなのですが、赤線でなぞってあるところが陰核かな〜?その前部分の突起は臍の緒かな〜?でもシンボルにも見えるな〜って感じだったんですけどわたしにはシンボルにしか見えません😣💦どうでしょう?

• 3月14日
  • 🍼🌈(26)

🍼🌈(26)

🌰の形のところが🐘さんに見えます!!

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!もうばっちりそれにしか見えません🤣

• 3月14日
to

14wで突起がみえて、男の子かな〜と言われてました🐘
画像はお尻から見たエコーで、お股の間にとんがりコーンが見えます!

ですがその後、20wで突起が消え、割れ目が見えて女の子確定しました🌷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり女の子にも突起があるのですね😳
    次の検診が21週なのでその頃にはだいたい確定しますよね✨

• 3月14日
  • to

to

あるみたいですね…!!
    突起があれば男の子だとばっかり思っていたので、ビックリしました😳
    21wで、アングルもバッチリであれば確実に性別は分かると思いますよ🙆🏻‍♀️✨

• 3月14日