コメント
退会ユーザー
きっとお腹いっぱいで食べ過ぎちゃった分
吐いちゃってるんだと思います!
うちも離乳食のあとすぐ
授乳てたら連日続けて吐いたので
これから離乳食の量を増やしていくために
離乳食後、時間を少し空けてから
授乳するようにしたら吐かなくなりました!
ミルクなら量を少しだけ減らしてみるとか
試してみてはどうでしょうか?
退会ユーザー
きっとお腹いっぱいで食べ過ぎちゃった分
吐いちゃってるんだと思います!
うちも離乳食のあとすぐ
授乳てたら連日続けて吐いたので
これから離乳食の量を増やしていくために
離乳食後、時間を少し空けてから
授乳するようにしたら吐かなくなりました!
ミルクなら量を少しだけ減らしてみるとか
試してみてはどうでしょうか?
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みき&あゆ
そぅですね‼ありがとうございました✨