※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目ママり
妊娠・出産

妊娠中に心拍停止が2回起き、原因を考えています。同じ経験の方いますか?明日再検査し、手術も視野に入れています。

妊娠7wと9wで心拍確認をして、母子手帳をもらいましたが10wで腹痛で受診したらまさかの心拍停止…
大きさも前回から変わってないとのこと。
明日にでもまた確認して、だめなら手術です。2回連続の稽留流産なので、何か原因などあるのかなぁと思っています。
同じ経験した人いますか?

コメント

私、3回連続です🤣💦

• 2人目ママり

2人目ママり

3回連続ですか!!?それはお辛いですね。。今回2回連続で手術となり、とてもメンタルやられました。

• 3月14日

退会ユーザー

しかも短期間の間に。です😔
    私も2回手術した事あります…その時はやけくそになって
    保険おりるしプラスになるし。で乗り越えました😂

• 3月14日
  • 2人目ママり

2人目ママり

同じく、保険降りるし、、、好きなもの買おう!!で乗り越えるしかないですよね😭次は必ず!とゆう約束もないですし…

• 3月18日
ちょこ

私も2回流産してます。
不育症の検査の話も出ましたが、一人子供がいるので、3回流産したら考えようかなと思っています。

• 2人目ママり

2人目ママり

2回はありえるんですね。3回目もありえるのか…
    私も子供がいるので、不育症ではなく確率だと思うよーと先生から言われましたが、今まで子宮外妊娠1回、稽留流産も計3回なので子供2人いますが3人目が次に出来るのか不安です。

• 3月14日