※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らた
子育て・グッズ

夜中に泣いてミルクをあげたけど、半分以上残して寝てしまい、ゲップも出ない。最近、辛い。

夜中で泣き出して、ミルクあげる時間だったから作ってあげたは半分以上残して寝落ちした...。
ゲップさせようとしても起きないし出ないし。

最近こういうことがありすぎて、つらい。心折れそう。

コメント

ママん

お疲れ様です😊
まだまだママも赤ちゃんもこの生活に慣れていなくてしんどいですよね💦
身体はまだまだ産後だし、慣れない育児に一生懸命になればなる程心身共に疲れてしまう。。。
過ぎ去れば“懐かしいなぁ~♥️可愛かったなぁ~♥️”なんて振り返れば思えるんですけどねw
今は甘えられる人に甘えて、ゆっくりする時間作れるようにして下さい☘️

けろけろけろっぴ

寝落ちしたらそのまますぐ寝ましょ♡
おつかれさまです🥰

とも

こんばんは😄
毎日お疲れさまです😌
夜中にそういうことがあると泣きそうになりますよね😞
私も1人目の時は、夜中によく泣いてました💦
私は何回も心折れてます(笑)
双子がいるので、双子の授乳期間の育児は本当に気がおかしくなってしまいそうでした。
ゲップは、させたほうがいいけど、寝てしまったりしてしまった時は無理に出さなくてもいいと思いますよ😄
しばらく縦抱きをしてあげて様子を見てあげたらいいと思います😄
4人育てていると、だんだんとこんなかんじになってくるのですよ😌
今になってみたら、懐かしいな、もっと赤ちゃんの時抱っこしておけばよかったと思います😌
大変ですが、お互いにがんばりましょうね‼️