※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3年以上二人目不妊の方へ。お子さんのサイズアウトしたお洋服は残していますか?おさがりで二人目ができたら着せたいと思いながら、残すか売るか悩んでいます。

3年以上二人目不妊の方にお聞きしたいです。お子さんのサイズアウトしたお洋服は残していますか?
おさがりで二人目ができたら着せたい、性別が違ったらメルカリで売ろうなんて思っているうちに4年経過..
赤ちゃんの頃からのお洋服があるのでそれなりの量です。
残したいと思いつつ、あと何年残さなきゃいけないんだ、また新しく買えば良いかと思ったりして日々悩んでいます。
みなさんどうされていますか?

コメント

ひま

2人目と3人目が5歳差です!
全て買い換えました🙆‍♀️✨

め

まだ考えてませんが
3〜5歳差でほしいなぁ、と思ってます。
サイズアウトしたのは100均の
圧縮袋に入れて奥にしまいました🤣

もったいないけど、、、邪魔ですよね🤣

あんず

うちは結局、2人目出来たのは15年後😂
5歳くらいで姪っ子が生まれたタイミングであげたり捨てたりしました。
ぜーんぶ買い直しました😂