※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

鹿児島の方はお礼をするときや退職のときなどはどこでどんなお菓子を買…

鹿児島の方はお礼をするときや退職のときなどは
どこでどんなお菓子を買われますか?

近々お菓子を20個ほど入ったものを買いたいのですが、
どこで買おう…の時点で迷っています。

食べ物の贈り物はいつもすごく迷うので、よろしければおすすめなどあれば知りたいです。
商品名ではなくお店の名前だけでも構いません。
お待ちしております。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は明石屋行きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明石屋いいですね!特に鹿児島の人は好きですよね😊
    参考にさせていただきます!!

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

石谷のJANISで焼き菓子を詰め合わせてもらいます☺️
もしくは中山のananasも良いです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    JANIS一回だけ行ったことあります!詰め合わせも売っているんですね☺️
    ananas美味しいですね!焼き菓子系も美味しいんですね✨
    参考にさせていただきます!

    • 3月14日
みるく

天文館の菓菓子横丁の焼きどうなつは日持ちするタイプがあるので、それをよく購入します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    菓菓子横丁はじめて知りました✨
    調べたら薩摩蒸気屋なのでしょうか?
    焼きドーナツたまにもらうことあります☺️おいしいので人にあげるのもいいですね🌟
    日持ちするのもポイント高いです!
    参考にさせていただきます!!

    • 3月14日