※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななし
妊活

排卵検査薬での排卵判断と基礎体温の状況について不安です。排卵日とタイミングについて教えてください。

排卵検査薬の写真失礼します!
排卵検査薬初心者です。
3/10の19:55〜3/12の12:15に排卵があったという判断で大丈夫でしょうか??
タイミングは8日、10日、12日にとっています。

基礎体温は測るの失敗したのか、
排卵日のガクッと下がる感じは無いまま、高温期に入りました。二度寝とかしてたからちゃんと測れなかったのかも...

コメント

やくみ

私の場合は強陽性→陰性になったタイミングで排卵だったので、kanaさんの検査薬だと3/12の12時と3/13の7時の間の排卵でした!(検査薬と病院での排卵チェックを合わせてしてました)
排卵日のガクッと下がるのはある時とない時がありましたし、なんなら排卵から高温期に入るまでも1.2日かかるタイプでした!

• ななし

ななし

コメントありがとうございます!
    12日と13日の間という事は、タイミングも大丈夫そうですね!
    排卵検査薬でこんなに長く強陽性が続いた事も無かったし、基礎体温ガクッとならないのも初めてだったので不安でした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

• 3月14日