※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ykop
妊娠・出産

無痛分娩をするために誘導分娩された方居ますか?もし居たら体験談教えてください☺️🌸

無痛分娩をするために誘導分娩された方居ますか?
もし居たら体験談教えてください☺️🌸

コメント

m

無痛分娩で陣痛が遠のいってしまって、赤ちゃんの心拍数に影響がありそうとの事だったので促進剤使用しましたよ~!

• ykop

ykop

コメントありがとうございます🤍
    やはり無痛にすると遠のく可能性があるんですね🤦🏼‍♀️促進剤の効きは良かったですか?

• 3月14日
  • m

m

陣痛きてから産まれるまで丸1日かかりました 🥲 笑
    微弱陣痛はありましたが、全然変わらずで
    促進剤打ってもらってからはスムーズにお産進んで、1時間で産まれました 👶🏻♡
    長女の時は無痛もせず、普通の経膣分娩で促進剤使ったので
    促進剤のトラウマがあったのですが今回は無痛の促進剤だったので、痛み感じず普通に喋りながら出産しました 🌿

• 3月14日
  • ykop

ykop

丸一日はきついですよね〜🥲
    私も一人目の時23時間かかりました…meさんと同じで普通の経膣分娩、促進剤使ったときにトラウマだったので無痛しようと思いました😊🌸返信ありがとうございます♪

• 3月14日