※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

グリーンピースとうすいえんどうは味や食感が違いますか?子供のために豆ご飯を作りたいが、グリーンピースが苦手。うすいえんどうを使ってもいいでしょうか?

グリーンピースとうすいえんどうって味や食感は全く別物ですか?
グリーンピースが嫌いなのですが子供のためにうすいえんどうで豆ご飯を作ろうか悩んでいます。。

コメント

どうなんでしょう!同じような認識でしたが、でもよくあるミックスベジタブルに入っているようなやつとは皮の薄さが違う気がします!新鮮だからですかね😊青臭くなくてお豆系が好きな子どもたちは大好きです😲

• ままり

ままり

お子さんたち大好きなんですね✨青臭くないなら私も大丈夫かも😂挑戦してみようと思います!

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

私自身がグリーンピース嫌いなんですが、どんな種類でも豆ご飯が食べれません💦
混ぜないで少しあげてみてから決めた方がいいと思います🥺

• ままり

ままり

我が家で出したことがないので、もしかすると子供も食べないかもしれませんね💦子供に聞いてみます!

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

うすいえんどうは、先日野菜嫌いの娘と一緒に剥いて炊き込みご飯にして食べました🥰
楽しかったからかよく食べてくれましたよ!

グリーンピースより味が薄い?クセがない?気がします!

• ままり

ままり

一緒に料理すると食べてくれそうですね😆✨グリーンピース本当に苦手なのですが、子供の前で食べないというわけにもいかず😅豆ご飯挑戦してみます!

• 3月14日