※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

添い寝中、赤ちゃんが動き出し、ベビーベッドから添い寝に切り替えたが、最近は赤ちゃんが寝返りもするようになり、ベビーベッドに戻すか迷っています。

添い寝中、何度位置を戻しても
方向転換しながら蹴られるようになってきました😅

添い寝されてる皆様はいつ頃から
たくさん動くようになりましたか?☺️


ベビーベッドもあるのですが
寝室にエアコンなく真冬に腕がキンキンに冷えてたのを
きっかけに冬の間だけと思って添い寝してました😅 

添い寝楽すぎてベビーベッドに戻すの面倒だなと思ってたけど
そろそろ寝返りもするし
ベビーベッドに戻そうかなあ🤔

コメント

ルーパンママ

生まれた時から添い寝してます。
一歳すぎてから、よく動きます😂
それまではおとなしかったのに😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは急に2日前くらいから
    方向転換覚えて肋骨痛くて目が覚めます😂

    ずっと添い寝なんですね!添い寝の良さを知ってからベビーベッドに戻したくなくなってます...

    • 3月13日