※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんがオムツで排尿少量で泣くので、オムツ交換が多いです。オムツのメーカーを変えた方がいいでしょうか?

生後3ヶ月です。オムツで排尿少量ですぐ泣くのでオムツ交換が回数がとても多いです。そういう方いますか、、、?オムツのメーカーなど変えた方がいいのでしょうか????

コメント

はじめてのママリ🔰

少量でも毎回変えていました。
うちはムーニーからグーンプラスに変えたらいい感じでした

• ゆん

ゆん

グーンプラスも使ってみましたが、やっぱり変わらず、、、。敏感なのでしょうか😢あと吸収ライナーなど使ったりしてましたか、、、?

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ライナー使ったことないです!排尿が原因でないているのでしょうかね?
    肌触りとかは関係ないのかな?

• 3月14日
むた

うちもそんな感じです!
オムツ代バカになりませんよね😂
ちなみにうちもグーンプラスです!

• ゆん

ゆん

仲間がいて嬉しいです😢他の理由で泣いているのではないか?とも言われるのですが、オムツを変えると泣き止むので敏感なのかなって思ってます。吸収ライナーなど使った事ありますか、、、?

• 3月14日
  • むた

むた

吸収ライナー初知りでした!めっちゃいいですね!!うちも買います❣️
    うちも、敏感だと思ってます💦
    わたしたち親の性格も結構繊細?敏感?なので遺伝です…

他の理由では、無いですね✨

• 3月14日