※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
子育て・グッズ

クレヨンに名前シールを貼る際、色分けが細かいと子どもが困惑するか、統一した色が良いか悩んでいます。園では横書き指定。

クレヨンに名前シール貼りたいのですが、ベネッセので。と考えてたら、縦書き横書きで、数はあるけど色分けが細かくて…
園からは横書きと指定があります。

名前シールの色自体がクレヨンでバラバラだったら子どもは困惑しますか?
白なら白で統一した方がいいですかね?💦

コメント

muy

私は気にせず貼ってました😅
困惑してるかどうかはわかりませんが、多分気にしていないと思います😂

  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    ですよね!?
    親も全く気にしてなくて、もし困惑しますよのコメントだったらネームシールオーダーしなきゃだったので助かりました🥰

    • 3月13日
  • muy

    muy

    上の子の話ですが、自分の名前がかかれてると喜ぶぐらいで色とか気にしてそうではなかったです。来年度使う絵の具にも色と違う色のシールちょうど今日貼ってました😂
    多少性格もあるかと思いますが大丈夫だと思いますよ✨

    • 3月13日