※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおさん
子育て・グッズ

胃腸炎が移るとしたら、子どもにどのくらいで移るか心配です。昨日、上の子が胃腸炎になり、下の子にうつっていないか不安です。

胃腸炎で移るとしたら、どれくらいので移りますかね?😂一月にノロに罹った時は下の子が昼間に嘔吐して次の日の晩ご飯時に上の子が嘔吐しました…
逃げ切った!思っていたら嘔吐でした😭
昨日、上の子がまた胃腸炎に罹ってしまい、下の子に移っていないかヒヤヒヤしてま😂😂

コメント

deleted user

うちは最初の家族が感染してから最後の人が4日目に嘔吐でした😢

  • あおさん

    あおさん


    順番になっていくとそうなりますよね😭💦
    大人がなってももういいんてんすけど、😂子どもに移ると大変だし可哀想で💦

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

確か48時間以内に症状出るのがほとんどって聞いた気がします~🤔
なのでいつも誰か嘔吐すると他の子は2日逃げ切ればセーフと思ってます😂

  • あおさん

    あおさん


    48時間なんですね…地味に長いですね😂
    後1日…逃げ切りたいです!
    ありがとうございました😊

    • 3月13日