※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのパズル持っていますが、ジグソーではなくても良いか迷っています。ジグソーの方が難しいかどうか分からず、悩んでいます。ジグソーと非ジグソーのメリット・デメリットが知りたいです。

アンパンマンのパズル持っています!

ただ、アンパンマンの顔の形みたいなやつで、ジグソーではありません💦
どっちでも良いと思いますが、同じピースだったらジグソーのほうが難しいですかね?
そろそろジグソーやらせてみたいのですが、ジグソーとそうでないやつのメリットデメリットとが分からず、なんか悩んでます😂

コメント

ばーたりー

ダイソーで乗り物系のジグソーパズルをかいました。
4種3~6枚のパーツで作る物ですが、2歳4ヶ月の息子は楽しそうに作ってます!
感動しました!

はじめてのママリ

うちもダイソーの使ってましたが初めはそれでも十分でした!
あとはくもんのジグソーパズルも持っていて2~8ピースのものですが、やはり百均と違ってしっかりしていて子供もやりやすそうでした☺️
アンパンマンの30ピースの板パズルも持ってますが、ジグソーと違って組み合わせるわけじゃないので滑って動いて直してがめんどくさいです😭ただキャラクターなので食いつきは良いです!