※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ
ファッション・コスメ

マザーズリュックについて出産後は、元々腰が悪いためベビーカーをどう…

マザーズリュックについて

出産後は、元々腰が悪いためベビーカーをどうにかしてでも愛用するつもりです。
そこに掛けるトートバッグも用意したのですが、
リュックも必要かな?と思っています。

アネロみたいな分かりやすいマザーズリュックには抵抗があって、スウェーデンのハリネズミのリュックが可愛いな〜と思いましたがそれも若い子が使ったりしてるようなので何だか。。

マリメッコ、ノースフェイス、バンヤードストームが出しているマザーズリュックも気になりますが身長が154cmと低め、体型は細くはないですが腰も悪いので小さめの方がいいかなぁと悩んでいます。

元々アパレルやっていたせいか、見た目へのこだわりが強めで、いかにもママ!みたいなグッズがあまり好きではありません。
便利そうなのでサイド?背面?のジップは欲しいです。
数年前はマークジェイコブスやプラダの小さめナイロンリュック使ってましたが売ってしまいました。

注文が多い私ですが、
1〜2万くらいで何かオススメのリュックはありますか?
お洒落なママさん是非教えてください🙏✨
ちなみにショルダーは重さが偏るので腰痛にはキツイかなと思ってます😔

コメント

はじめてのママリ🔰

決してオシャレな人間ではなのですが…😥
doracoluv のリュックはどうでしょうか?
私はリュックではなくトートを使っているのですが、可愛くてお気に入りです。
背面ジップは付いていて、サイドはポケットですが中にDカンが付いているので、そこに付けれる物でしたら落とす心配はなさそうです🙆‍♀️
540gで軽そうなので体への負担も軽減できそうです😊
23000円くらいするので、少し予算オーバーですが🥹

• はれ

はれ

コメントありがとうございます!!
    見たことないところだったので検索してみます🥰
    お値段張るけどきっと質がいいってことですよね👍助かります✨

• 3月13日
  • はれ

はれ

普通に別のバッグが可愛くてそっちが欲しくなりました😂❤️笑
    可愛いブランド教えてくださってありがとうございます!

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アパレルで働いていた方に可愛いと言ってもらえて、嬉しいです😭✨
    これ!と思えるバッグに出会えることを願っています🥰

• 3月13日