※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡
その他の疑問

支援センターのホームページに娘の写真が掲載されていて、削除を要望したいです。他の人が見れるので不安です。どうしたらいいでしょうか?

支援センターのホームページ見たら娘の顔写真とか出てた、、最初のアンケートみたいなので写真撮るのはわかったけどこんなにガッツリ写真出されるとは思わなかった、、削除してくださいって電話するのあり??
今犯罪も多いし鍵付きのインスタとかと違って誰でも見れるから怖い☹️💧💧皆さんならどうしますか?

コメント

きなこもち

ホームページに載せる場合事前に保護者に承諾取ると思うのですが特になかったですか?🤔
勝手に載せてるのであれば削除して下さいと言っていいと思いますよ!

• 𓆡

𓆡

1番最初に言った際にアンケートのようなもので写真を撮ら場合がありますと書いてありました💭
    今のご時世怖くて💦

• 3月13日

掲載の許可とられなかったんですか?私も支援センターで写真撮られますが載せていいか聞かれるし許可なかったら載せられないと言われてます💦勝手になんてありえないので電話して削除してもらいます💦

• 𓆡

𓆡

許可なしです☹️
    電話してみようと思います😮‍💨

• 3月13日