※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

タクシー事故についての質問です一昨日乗車してたタクシーが信号待ちを…

タクシー事故についての質問です

一昨日乗車してたタクシーが信号待ちをしていた車(動いてない)に当たりました。

当たったレベルとしては、ドーン!て感じでは無く、ウッ!ってレベルです💦
伝え方が下手ですいません💦

運転手さんは「あぶない!当たるところだっただろ!」とキレ気味で、気付いてない?様子でした

相手の車は当たった衝撃でタクシーには気付きましたが、
運転手さんがキレた口調で話してたこともあってか、相手は特に何もその場では言ってなかったです。

私は息子を抱っこしていて、ムチウチや何かがあったわけではありません。

ですが、これはこのままでいいのでしょうか…

どう対応するのがいいのでしょう?💦

同じような経験された方いますか?💦

コメント

ここ

何かあった訳では無いならなにもできないですね💦

• ママリ

ママリ

そうなんですよね…
    でも事故ったのに運転手はこのまま運転手していいのか?
    や、当てられた側は車大丈夫かな?など考えてしまい💦

• 3月13日
  • ここ

ここ

そこはもう運転手とその当てられた車がどうするかですね💦
    体に不調が出るならタクシー会社に電話して言った方がいいですよ💦

• 3月13日
ake

タクシーってドラレコついてないんですかね?
会社に電話して、こんなことがあったと伝えるべきと思いました。
後ろの車が車間を開けるのが正しいですし、あぶない!ってお前だろwって感じです笑
逆ギレするなんてサイテーです🙄

• ママリ

ママリ

ある気がします…
    私も伝えたほうがいいのかな。と思いつつも怪我したりしたわけではないし当事者たちの問題なのか?と思ってしまったり💦
    タクシー会社も口コミが悪く言っても意味がない?感じのようで…

いや、本当にサイテーです。

• 3月13日
ワンママ

私はガードレールに突っ込まれたことあります💦
かなり年配の運転手さんで、謝るでもなく、その後の運転もかなり危なかったです。
一応その場で、ぶつかりましたよね?って指摘しましたが、ダンマリ決め込まれて😑
翌朝、冷静になって考えても、やっぱり危なかったよな、と思って、タクシー会社に電話しましたよ。
菓子折り持って謝りに来させました。