※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

クレジットカードが使用できない理由について、車の購入時の振り込みが影響している可能性があります。何が考えられるでしょうか?

クレジットカードが使用できませんでした。(もう時間外で今日は問い合わせできないので)教えて下さい。
引き落とし先の銀行には残高あります。
いつもと違うことと言えば
今月頭に車を購入したのですが、その際に
引き落とし先の銀行からの振り込みで支払いをしたぐらいです。
可能性として何があるでしょうか、、?

コメント

うーちゃん

私は以前、クレジットカードの磁気の関係で使用できなかったことがありました💧再発行して以降は使えてます😅

れいんぼーふれんず

上限金額ですかね…?
接客業してるのですが上限金額来てて使えないお客様結構いらっしゃいます😂

クレカの磁気不良
利用枠不足
のどっちかかなぁ?と思いました💦

スポンジ

上限超えたとか、いつもはしないような金額の大きな買い物したから何か検知機能に引っかかったとかクレカが止まるのにはいろんな理由がありますよ😅
問い合わせしたらあっさり解除になることも多いです。

むーむー

使えなかったことあります!
が他のお店で使ったら普通に使えました😂

まろん

いつもと違うような買い物したら
セキュリティで引っかかることはあります🙁特にネットでの買い物に多いです
この前私も引っかかって電話してセキュリティ解除してもらいました🙂