※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚子
その他の疑問

結婚式で式場に記録用のビデオ撮影をお願いされた方、式後どのくらいで…

結婚式で式場に記録用のビデオ撮影をお願いされた方、式後どのくらいで届きましたか?

写真データは1ヶ月、写真のアルバムは2ヶ月程かかると言われその通りに来ました。
ビデオについてはどのくらいとか言われなかったなぁと今になって思います💧

2ヶ月やっと過ぎたところなのでもう1週間ぐらいは待とうかなと思うのですが、参考までにみなさんはどのくらいで届きましたか?

コメント

はな

2ヶ月くらいでした!☺️

• 柚子

柚子

やはり2ヶ月くらいですよね!
    ありがとうございます😊

• 1月17日
りいママ

私は11/9の式で年賀状に使いたかったのでお願いして1か月でがんばってもらいました!
確か動画の方が早かったです。
どのくらいに届くか式場に聞いてみてもいいかもです!

• 柚子

柚子

写真よりも動画の方が早かったんですね😳
    式場によりけりなんでしょうか…
    もう少し待って連絡したいと思います!
    ありがとうございます!

• 1月17日
REN.

写真のデータもブルーレイも2ヶ月程かかると言われてたので、その通り2ヶ月後くらいに一緒に届きました😌😌✨

• 柚子

柚子

私もアルバムと一緒に来るだろうと思ったんですがなくて…😥
    言われた通りに来ると安心ですね!

ありがとうございます!

• 1月17日