※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ファッション・コスメ

カラコン1dayを使っている方、ちゃんと使い捨てで毎回新しいのに変えて…

カラコン1dayを使っている方、ちゃんと使い捨てで毎回新しいのに変えてますか?
2.3日使っても大丈夫なんじゃないか(。-_-。)って思ってしまって😥

コメント

elie🧸

カラコンではないですが1day使ってます。
やはり日にちが経つと硬くなるし痒くなりますよ。
目が見えなくなっては元も子もないので、お金はかかりますが変えた方がいいと思いますよ!

• ぴぴ

ぴぴ

そうですよね〜怖いですもんね(¯―¯٥)
    ケチらず変えて使います笑

• 1月17日
ゆかとよ

私は2、3日どころか
一週間ほど使ってます。
薄いのでこすり洗いすると
すぐ破けますが
破けるまでと
いったとこでしょうか!

でも目の病気などあるので
自己責任でo(。・‧̫・。)o

私は大丈夫です!

• ぴぴ

ぴぴ

そうなんですね〜やっぱり薄い分破けやすいですよね笑
    目は怖いですよね(¯―¯٥)ありがとうございます!

• 1月17日
るいママ1102

自己責任ですが私も2~3日は使ってます💦
勿体なく感じてしまって...😭

mami26

私はそんな頻繁に使わないのでワンデーは一日使ったら捨ててます💧
一日使ったら目カピカピにならないですか??
あれをもう1回お手入れして使おうとは思いません(тωт。`)

☃

え!私絶対1日で捨ててますよ!
何日も使う方がいてビックリしました(。•́-ก̀。)!

ぬん

目のトラブルが嫌で1dayにしたので絶対1日で捨てます。

何日も使う人いてびっくりです!
だったら1weekとかの方が安心だし、コスパ良くないですか😱?

シルバニアの猫

知人がそれで眼科にお世話になる事になってたので1日で捨ててます!

なおたん*✧︎

アイコフレ1day、ピエナージュ1day使ってますが使い捨ててますよ!😊
カラコンは普通の色無しに比べたらトラブル多いですからね、変えた方がいいですよ!

madoka♡*。゚

時間によって1dayと1monthを使い分けているので1dayは使ったら破棄してます⠒̫⃝
目の病気怖いですもんね…

ゆっきー

1dayはいつも一日で捨てますが何度かだけ、保存液に一度つけといてあとから再度使ったことはあります💦
病気は自己責任なのでオススメはしませんがちょっとだけなら不可能ではないです笑

ありゅ*•.❥

高校生の時、オールとか当たり前だったので2.3日同じのつけっぱなしとかよかありました😂今思えば目の病気になってもおかしくなかったなって思います。笑 でも病気になったことないし、視力も落ちたりしてないので人によると思います。完全なる自己責任です😳🙌🏻