※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑>◡<๑)♡
妊娠・出産

38週の妊婦です。子宮口が7センチ開いているが痛みは張りだけ。陣痛破水の可能性あり。不安なので経験談が知りたいです。

38週です👶
今日検診で子宮口が7センチ開いてるって言われて、昨日の夜から張りが続いていますが、痛みはたまにいててててって感じで陣痛というよりかは張り!って感じです😵‍💫
今日、明日陣痛破水なければ水曜に破水させるかあって言われてるんですが、こんな感じだった方いますか?
7センチも開いてて痛くないの不思議って助産師さんにも言われて不安です😢

コメント

はじめてのママリ🔰‪

う、う、う、羨ましい🥺
私なんか39週ですがまだ子宮口1センチです。

7センチ開いてるならもう少しですね!!!!
お風呂でよく温まるとかした方がいいかもです!

  • (๑>◡<๑)♡

    (๑>◡<๑)♡

    陣痛きたり破水したりしたら一気にだからと産み落とすと言われて入院になりました😵‍💫

    お風呂に入ってから入院したかったのですが、張りがあるからとりあえずお風呂はダメと😭😭😭

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    確かに一気に進みそうですね!
    入院してた方が安心ですね💗

    促進剤使いましょう!とはならないんですね😌

    • 3月13日
  • (๑>◡<๑)♡

    (๑>◡<๑)♡

    そうなんです!安心は安心だけどまだちびの娘がいるので大丈夫かなと不安です😵‍💫

    私も、まってまじか促進剤か?!って思ったんですけど、破水させればすぐだからって言われまして😵‍💫😵‍💫

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    1歳の娘さんがいらっしゃるんですね!!!
    不安だし心配ですよね🥺💗

    確かに破水すればスポーンと進みますしね!!

    • 3月13日
  • (๑>◡<๑)♡

    (๑>◡<๑)♡

    そうなんです😭でも我慢して頑張るしかないですもんねかこればっかりは😢

    もう秒で出てきてほしいです🤣
    はじめてのママリ🔰‪さん
    もう39週とのことできっともうすぐですね🫣❤️

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    そうですね🥺面会も禁止ですもんね💦

    そうなんです!
    でも1人目予定日ピッタリ、2人目予定日前日だったのでその近辺なのかなって思ってます🥺💗

    • 3月13日
  • (๑>◡<๑)♡

    (๑>◡<๑)♡

    面会禁止、メンタルきます😭寂しいすぎま😵‍💫

    あら!!すごいですね🤭そしたら3人目もいい子ちゃんかもですね🥰🫶🏻

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    ご出産なられましたか?!😊❤️

    • 3月14日
  • (๑>◡<๑)♡

    (๑>◡<๑)♡

    すみませんだいぶ返信遅れすぎてしまいました😭😭😭
    3.14に人工で破水させてもらい、2時間で出てきました👶👶👶

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    おめでとうございます💗
    めちゃくちゃ安産でしたね!

    私は予定日越して22日の夜入院をし、子宮口拡張するやつ入れて朝9時から促進剤使って23日 1時56分に出産しました👦🏻

    • 9月14日
  • (๑>◡<๑)♡

    (๑>◡<๑)♡

    早すぎてびっくりしました🥹🥹ありがとうございます😍

    おー!おめでとう御座います🩵
    促進剤キツいですよね💦💦💦お疲れ様でした💭🩵

    • 9月14日