コメント
はじめてのママリ🔰
CDデータをパソコンなどで吸い出すと携帯に送信できますが、電子データでもらうとアプリから直接携帯にダウンロードできますよ!
はじめてのママリ🔰
CDデータをパソコンなどで吸い出すと携帯に送信できますが、電子データでもらうとアプリから直接携帯にダウンロードできますよ!
「その他の疑問」に関する質問
休み続くと担任から電話来ますか🤔? 娘が月曜から風邪で幼稚園休んでます😷 欠席の連絡はアプリからするんですが、年少、年中で3日続けて休むと担任から 〇ちゃんどうされました?って電話が来てました👀 来週から夏休み…
1年生の夏休みの宿題。 あさがおのタネを集めるように言われました! 何個ぐらい持って行くのが一般的ですか?💦 学校で育てている分もありますが、 2年生からのプレゼントとしてもらって帰ったタネで自宅で育てている分…
友人に自宅に招待してもらいました! お昼一緒に食べるかお茶の時間かどちらにしよう?と聞かれたのですが、お昼となるとおそらく友人が準備してくれることになります。 この場合はお茶の時間から伺う方が良いですよね? …
その他の疑問人気の質問ランキング
2児のMaMa💙🩷
電子データってどのくらいかかりました??
それって一枚何円とかで1年後とかですか??🙄
2児のMaMa💙🩷
質問攻めすみません。
一枚3千円のデータってことですよね?
三千円払わずのデータ購入だったら1年後ってことですよね??
2児のMaMa💙🩷
わかりやすく説明ありがとうございます!!😌😌
理解力なくてホームページや調べてもわかんなくて頭ゴチャゴチャになってました!
2児のMaMa💙🩷
撮影風景見てたりしたらあれもこれもとなりそうです😂
ありがとうございます♪
はじめてのママリ🔰
注文した画像については、3000円のデータ販売、5000円のCDのどちらかでデータがもらえます!
あとはセット商品の購入か、50000円以上の購入でもデータがもらえます。
こちらは、商品の受け取り翌日からダウンロードできます。
あとは、仰っているとおり、注文した画像を1年後にダウンロードする方法ですね。
はじめてのママリ🔰
一枚3000円ではなく、キーホルダーやプリント写真など、注文した画像をダウンロードできる料金が3000円です。何種類注文してもダウンロードは3000円になります!
ただ、注文するのにも結構なお金がかかるので、注文+データ購入するよりも、セットやコレクションを買った方が安い…?となる絶妙な値段設定です!(笑)
そうです。セット買わない+コレクション買わない+データ買わない…の場合、注文した商品の画像データを1年後にダウンロードできます!
はじめてのママリ🔰
公式サイト、本当にわかりにくいですよね😂💦
撮影料が一律3000円で、衣装替えなどもいくらでもできるので、注文したい画像はどんどん増えます…(笑)
これとこれと…あっでも笑顔の写真は取っておいて…キリッとした顔も捨てがたい…とどんどん膨れ上がった結果、私はコレクションを購入しました😂
データついてきてお得だし…と自分に言い聞かせています(笑)
よいお写真が撮れるといいですね!!かわいいお子さんの思い出が残せますように♥️