※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっきー
妊娠・出産

もうすぐ産後2ヶ月経ちますが、なかなか体重が減りません。。帝王切開でしたがみなさまいつ頃から体型は戻られましたか…?

もうすぐ産後2ヶ月経ちますが、なかなか体重が減りません。。
帝王切開でしたがみなさまいつ頃から体型は戻られましたか…?

コメント

mi

私ももうすぐ産後2ヶ月で帝王切開でした。
妊娠前からプラス10キロくらいで、5キロはすぐに落ちましたがその後はすこーしずつ減るくらいで停滞してます😂
ウエストが戻らないので筋トレ頑張ってます🥺

• たっきー

たっきー

わたしもプラス10キロほどで4キロくらいは落ちたんですがそこから全く、、
    母乳とミルク混合なので食事制限するわけにもいかず。。
    骨盤矯正に行ってみようかと思ってます😰

• 3月13日
サト

経膣分娩でしたが…妊娠中に12キロ増え、産後半月で6キロは戻ったんですが、そこから全く減りません😇
私も混合で、間違いなく人より母乳出にくいタイプなので、下手に食事制限することもできず…ぜーーん全減らなくて自分で自分の体にドン引きです🥹
筋トレ頑張ってるところです😵‍💫
いとうあさこみたいな体型です🤣

• たっきー

たっきー

同じですね…!笑
    母乳出すと少なからず痩せると思ってたんですけど。。汗
    これからなんですかね😵‍💫😵‍💫
    いとうあさこすごくわかります!笑
    食事制限できないし歯痒いですよね😔😔

• 3月13日
  • サト

サト

本当同じ状況です😁笑
    私も母乳出したら痩せるって思ってたのに、結構信じられないくらい体重がびくともしなくて流石に焦ります🤣💦
    骨盤矯正したら痩せるとかも聞くけど本当か!?って思って行けずにいます😵‍💫
    これから痩せると信じています🥹
    いとうあさこ共感してくれて嬉しいです😭

• 3月14日
  • たっきー

たっきー

混合だから痩せないのかな?とか思ったりしたんですけど多分関係ないですよね笑笑 
    骨盤矯正、良さそうだったらまたこちらから報告させていただきますね☺️笑

• 3月15日
  • サト

サト

混合でも少しは母乳作ってるから痩せれると思ってたんですけどね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    骨盤矯正行く予定あるんですか?💓
    ご報告お待ちしてます❤️❤️

• 3月15日